自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

ETYMOTIC ER2

f:id:domingo55:20190322062528j:image

あら。

ETYMOTICから、私の好物ダイナミックドライバが発売されるらしい。

写真からは4SRと同じ筐体に見えるな。音抜きの穴が無いように見える。

カナル先端ががかなーり細いようだ。ダイナミックドライバでこれをやると、低音は出るものの、空間の透明感がなくなってしまうと思うのだが。。

かなり小さい筐体に、ギリギリで詰め込んだ印象。BAだと成立すると思うが、ダイナミックドライバならもう少し空間が欲しいと思うのだが。(final位が限界だと思っていた。)

 

でもそこは、ETYMOTIC。どんな仕掛けで、どんな音を出すのかな?

楽しみであります。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

でも最近は、intimeの轟カスタムばかり使っている。かなり満足度が高いので、変に買い急がないようにしないとな。