自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

ポタフェス大阪2019

f:id:domingo55:20190907210809j:image

はじめて、ポタフェス的なものにいった。

色々なメーカーさんが出展されてて、楽しい雰囲気。普段聴けないような製品も多く、たいへん魅力的だと感じた。

だが、試聴はあまりしていない。限られた時間では聴いても分からないと感じたので。。雰囲気を楽しんだだけ。時間もなかったしね。

でも、いろんな人と話ができ、大変よかった。(^^)

 

かりくすさん!

ケーブルありがとうございます!好みドストライクな音です!しかも柔らかい!

凄い嬉しいです。今度作ってみますね!(^^)

自作IEMも良い出来ですよね。公開されるのを楽しみにしてますね。てか、、男前ですよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

HMASSAさん!

2ドライヤホン、いい音してましたよ。びっくりしました。(^^)

今後の作品に期待大です!でもしばらくは、勉強ですよねー。大変だと思いますが頑張ってくださいね。

 

渡部さん!

久しぶりにお話できて嬉しかったです。

示唆に富むアドバイスをたくさん頂いてしまいました。ありがとうございました。

 

 

 

しかし、ポタフェスで一番驚いたのが、みんな超高級機材を持っていること。10万円を超えるプレーヤーは当たり前。ケーブルやイヤホンもすごいこだわりまくってる人ばかりだった。

素直に驚いてしまった(・ω・)ノ

 

あ。機材関係ではアイバッソ dx220のアンプ9付きが、いい音してたな。ちょっと欲しいかも。

 

f:id:domingo55:20190907213149j:image

岡山の海辺夕焼け。わざわざ車を止めて撮った一枚。

実は、仕事で悩む事がとても多く、元気がなかったのだが、今日たくさんの方に笑顔を頂いて癒された。勇気ももらったかな。

 

ありがとうございました。