自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

自作コンテスト14

 

f:id:domingo55:20190922000014j:image

チューニングが、出口に近づいてきた。

もう、なにをどういじったから、この音になったのか分からなくなってきた。。。

でも、あと一息!

 

f:id:domingo55:20190922000056j:image

来週は発送しないといけないので、筐体の磨きに入った。

角を落として整形してから、磨きをかける。

結構丸めに整形してみた。

 

f:id:domingo55:20190922002004j:image

また、久しぶりにちゃんと、イヤピースを買った。三、四年ぶり??

カスタムイヤホンばかりだったから、どんなイヤピースを買えば良いかわからず、視聴大会になってしまった。

でも、最新のイヤピースは、なかなか優れている。入れた感じが心地よく、音質変化も分かりやすい。

 

と。イヤピース探してウロウロしてたら、「かりくすさん 」にお会いした。

流石にイヤピースにも詳しく、色々お聞きできた(^^)

いつもありがとうございます!

また、時間あるときに、ゆっくり話せるといいですね。(ᵔᴥᵔ)

 

f:id:domingo55:20190922002841j:image

さてと、ピカピカに仕上がった。

細部は甘いところもあるが、まぁ、妥協しようと思う。(°_°)

 

さてと、あと少し音を煮詰めたら完成かな。。