自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

sora ti3 ②

やっとでコンテストイヤホンが落ち着いた。来週あたり発送前に焦っている気もするけど、今週は打ち止めかな。

f:id:domingo55:20190923223745j:image

てな訳で、ti3を再始動することにする。

一度シェルにいれていたのが、音導管の太さが気に入らなかったので、バラして組みなおすことにする。

f:id:domingo55:20190923223948j:image

新しくシェルを使って、マウントできるところまで来た。

今日はここまで。(^^)

 

 

音導管を少し細めにして、ノーマルよりも若干、低音重視機に仕立てるつもり。

また、今回は筐体を分解しない。ノーマルの音が気に入っているので、できるだけ雰囲気を変えたくない。

さて、続きが楽しみだ。早く使いたいな。

 

f:id:domingo55:20190923224208j:image

今年初めての「秋」。

もう、そんな季節になってきたんだな。