自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

自作コンテスト 結果発表

https://www.fujiya-avic.jp/blog/?p=50390

フジヤのブログで中間結果が紹介されてた。

 

私の作品の写真は無かった。やはり後半に時間切れで中域マシンにしてしまったのが敗因だと思う。

 

悔しい気持ちもあるが、まぁ仕方ない。

ユニバーサルタイプの難しさがよく分かった。カスタムイヤホンと大きく違った作り込みが必要なんだと思う。

そういう意味では、気合いを入れて取り組まないと、本気の音は出せないだろうな。

 

ユニバーサル、普段使わないからな。

関心が維持できないのだが、やらないと知識はたまらない。

すこーーしづつやっておくかな。考えてみよう。

 

f:id:domingo55:20191018211919j:image

先日の夕焼け。

なんだか、こんな気分だな。

やっぱ、負けるのは気分良くないなー

(-.-)y-., o O

てか、もっと謙虚に音に向き合わないとな。

 

〜追記〜

のっきー様からご指摘を頂いた。

「写真のある品とは限りません」と書いてあった。負けたと決めたのは早とちりのようだ。失礼したしました。

 

だが、、、いい反省材料になった。

これまでの作り方を見直して、もっと違う事を考えてみたくなっている。

コンテストはダメだったとしても、色々考えてみたい。(^^)