自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

IE800と小作業

f:id:domingo55:20201019080719j:image

これまで退屈していた曲が楽しく聞こえだす変化というのは、これまで何度かあるが今回のは結構大きな波だと思う。

他のイヤホンとも聴き比べてみたが、微妙な変化しか無いのだが、曲を聞き出すと大きく変わる。

しばらく、集中して聴き込んでみようと思う。

 

f:id:domingo55:20201019081027j:image

RHAのT20。

少し前に組んだものの、なかなかうまくチューニングできない。制振しすぎのような症状で、美音だが音がすぐ途切れてしまい、奥の方まで展開しない感じ。

色々試してみているが、回答が見つからないな。

写真は、ドライバ背面のフィルターを取り除いたところ。密閉し、シェルの音抜き穴で調整できるかもと考えたが、低音が緩くなりお話にならなかった。

もう少し色々試してみたい。

 

f:id:domingo55:20201019081505j:image

なんと、アシダホンをもう一個買った。

今度はもっと高音が伸びるようにいじってみるつもり。

d( ̄  ̄)

 

f:id:domingo55:20201019081632j:image

やっとで土日しっかり休めたが、なかなか疲れは取れなかった。

でも、見事なペーパーmoon。

秋やなぁd( ̄  ̄)