自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

紫とピンク

先日、柴田淳の新しいアルバムについて書いたが、かなり聴き込んでいる。特に「紫とピンク」という曲がめちゃくちゃ好き。ずっと聴いてると言ってもいいくらい聴いてる。

残念ながらYouTubeには上がっていないので紹介が難しいが、機会があれば聞いて欲しい。

 

また、オーディオ的には録音がかなり良い。同じ柴田淳のアルバムでも、これまでのものとはかなり違う。(これまでのものがこもっているように聴こえる。)

 

私はFLACを中心に聴くが、同じFLACでも、録音やミックスダウンの手法で全然音が違う。海外のモノでは良い録音は多いが、日本のものではまだ少ないと思う。

もっと増えてくれれば良いのだが。

d( ̄  ̄)

 

あと、こういう音を聞きたいので、暫くはワイヤレスには行かないかな。