自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

うまくいくと。。

 

時計はうまく改造できたらとにかく嬉しい。

時間を見るわけではなくても、ふと眺めている感じがとても楽しい。

 

f:id:domingo55:20220327010010j:image

先週いじったポールスミスの時計を再分解。

今度は丁寧に磨きなおした。

f:id:domingo55:20220327010147j:image

レンズも丁寧にレジンで付け直して、かなりいい感じ。

先週は、少し気泡が混ざっていたのだが、今週は完璧かな。

f:id:domingo55:20220327010319j:image

やはり長い針はかなり印象が良い。

ムフフって感じ。

d( ̄  ̄)

 

気を良くして、他の時計の風防も交換することにした。

f:id:domingo55:20220327010422j:image

SEIKOのクロノグラフ

ガラスが傷だらけだったので、レジンでコーティングしていたのだが、やはりサファイアガラスの高級感には及ばない。

しかし新しい風防は、ブルーコーティングが綺麗なのだが、大失敗してすこし内面のコーティングを剥がしてしまった。。。(T-T)

まぁ、しばらくはこのまま使ってみよう。

写真は付け替えた後のもの。

f:id:domingo55:20220327010735j:image

思いっきりハイドームにしてみた。

f:id:domingo55:20220327010755j:image

ビンテージ感を出したかったのだが、あまり出てないかな?ブルーコーティングを外せば、アンティークぽくなるとも思う。

f:id:domingo55:20220327010853j:image

 

でも、風防を変えるとやはり満足度がかなり上がる。

これは良いな。

d( ̄  ̄)

 

 

f:id:domingo55:20220327011133j:image

あと、少しづつ進めていたカバンが出来上がった。

これで、すこし通勤がオサレになるかな?

d( ̄  ̄)