自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

ちょっと危機かも。

最近、聴いてて楽しい音楽が少なくなってきた。

コロナの影響かわからないけど、買いたい音楽がなかなか見つからない。

 

イヤホンやプレーヤーも、新製品はチェックしているものの、これ!って思えるものがほとんどなくなってきた。

ワイヤレスが主流になるにつれ、ホントに音質重視のモノに出会う機会が減ったような印象だな。

 

イヤホンを作る上では、どういう方向に向けて音を求めるのかのイメージが大切だと思うのだが、それも分かりにくくなってしまっている。

多分、解像度と空間表現を音楽として楽しめるように仕立てていくんだと思うのだが。。、出口はどこだろ??

焦ることはないとわかってはいるものの、ドキドキが欲しいなぁ。

d( ̄  ̄)

 

 

f:id:domingo55:20220629181415j:image

相変わらず、出張が多い。

五島列島まで行ってきます。