自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

ZS5到着

10月4日に注文してやっと到着。到着予定を大きくオーバーしてきたので、少しイラついてしまった。(T . T)

今度からもっと注意しよう、

f:id:domingo55:20171022223200j:image

簡易包装版が2台。

簡易包装版とは記載がなかったので、すこし驚いた。だがすぐに解体するし、包装など意味がないと思っているので、良しとすることにした。

f:id:domingo55:20171022223425j:image

本体と、いつものケーブル、替えのイヤピースが少し。

f:id:domingo55:20171022223518j:image

2台。

音出しの結果、正常に鳴っていると判断した。でも、こんな音だっけ?なんだか、ドンシャリ感が増している。

BAの位置とか変わっているはずだから、その影響かな?

f:id:domingo55:20171022223727j:image

先端のメッシを外してみた。

BAが2台見える。以前報告したように、仕様の変更があったようだ。

 

さてと、分解するかな。

( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:domingo55:20171022223902j:image

サイフにはコンチョを着けて、一応完成版とした。コンチョは前の財布からの流用。リューターで磨いてピカピカにしておいた。