自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

RS one カスタム③

f:id:domingo55:20240414000924j:image

いやはや、まさかここまでとは思わなかった。

10万円クラスのイヤホンに全く引けを取らないと言うか、余裕で駆逐できるような音が出ている。

解像度は問題なく、最高級クラスに高い。特に高音域の表現力が凄まじい。

空間も広く、ちゃんと楽器が配置される。

低音域は、迫力があるため細かな表現力は一歩譲るものの、それゆえに聴いていて十分楽しい。

 

メーカーホームページをみると、医療用の素材を使ってなんとか、、、と書かれているが、普通そんなこと書かれても眉唾というか、信じられない。

だが、この表現力を味わってしまうと納得せずにいられない。

 

素晴らしいドライバだった。

これは大正解。また、このドライバを突き詰めてみたくなったと同時に、他のドライバも試したくなった。

d( ̄  ̄)

 

f:id:domingo55:20240414001809j:image

今週は熊本から五島列島へ。

何年かぶりに、超お気に入りの蕎麦を食べれた。

熊本空港の近く。熊本地震の時に、この味にかなり助けられた。

f:id:domingo55:20240414001920j:image

五島列島の海。

人が少ないから、ただただ、癒された。

d( ̄  ̄)

 

来週は能登かな。。