自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

hidizs AP80Pro 銅

f:id:domingo55:20211005122014j:image

Bluetoothで音楽を聴く事が多くなってきたのだが、iPhoneだと、音楽をたくさん持ち運べないので、持ち運びしやすいものを買った。

hidizsのAP80プロの銅モデル。

胸ポケットに入れて使っている分には、梅田の街中を歩いてもそんなに音切れしない。

てか、ここまで小型だと、Bluetoothを使わなくても気軽に使える。

 

さて、出音。

一音一音は、そこそこイケてる。まぁ、ある程度正確に鳴らしてくれると思う。ただ、音を乱暴に目の前に並べただけで、空間的な配置等はsp1000と比べると聞いてられないくらいショボい。奥行きがヘンテコだったり、音の強弱が狂っていたり。。。

傾向としては解像度が確保されている分、中域から高域にかけて少し盛り上がる感じかな。

 

騒音の中で聴く分には使えると思う。

使うのが嫌になる気もするのだが、とりあえず使ってみようとおもう。

出張の時は少しでも荷物減らしたいからな。。。

d( ̄  ̄)

 

f:id:domingo55:20211005172919j:image

f:id:domingo55:20211005172957j:image

五島列島に行ってきた。

久しぶりの田舎。いいかんじだ。

d( ̄  ̄)