自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

ATRカスタム1

さてと、やっとで週末です!

今週も新作を作りたい。( ̄▽ ̄)

 

f:id:domingo55:20171216012401j:image

早速ATRをから割り。

接着剤は少なめだが、固定用のピンの部分が硬かった。

だがドライバが結構奥まった所にあるので、思い切って割っても大丈夫だと思う。

f:id:domingo55:20171216012602j:image

今回は配線ごとやり直すつもりなので、潔くカットした。

ケーブル付け根の金色パーツはカッコいいから何かに使いたいな。

f:id:domingo55:20171216012708j:image

このままでは、シェルに入らなかったので、ドライバ部分のみを取り出すことにした。

ニッパーとカッターで切り出す。

ドライバを傷つけないように、多少気を使った。

f:id:domingo55:20171216012932j:image

ドライバが小さいので理想的な位置まで入りそう。でも、筐体の肉厚が結構あるな。この辺りも音に関係してるのかな??もう、バラバラにしちゃったけどね( ̄^ ̄)

週明けまでにくみあげられるかな??

 

 

f:id:domingo55:20171216013155j:image

久しぶりに、ノラ猫がよってきた。

ペットとかかってないから久しぶりな感じ。

まだ子猫だな。

 

飼えないからついてきちゃダメだよ。

(T_T)