自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

RHAリベンジ

T10とT20、どちらもmojo でぶっ壊してしまったわけだが、T10はかろうじて使えている。

T20はどうも納得がいかないので、新品でもいいから買い直すつもりで、イーイヤに行ってきた。

f:id:domingo55:20190224131346j:image

購入。

なんとT20と横に展示してあったCL750を聞き比べ、なんとCL750にココロを奪われてしまった。

150Ωのイヤホン。アンプ無しではろくにならないように感じたが、mojo につなぐと気持ちよく聴けた。

T20も悪くないのだが、どうせなら違うものが欲しいかなと。。。

d( ̄  ̄)

 

まっ。どんな風にカスタム化するか考えてみよう。

 

 

f:id:domingo55:20190224131704j:image

ついでに、携帯すこし変えた。

ウッドシールに、リング。

まっ。お遊びだけど毎日使うからな。

d( ̄  ̄)