自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

miguel lamas

久しぶりに震えるようなドラマーを聴いた。

f:id:domingo55:20230507010024j:image

https://www.miguel-lamas.com/copia-de-first

 

Miguel Lamas

スペイン系のドラマーのようだが、リズムセンスやラテン系を意識させるアクセントがたまらない。

上記リンク、「media」からYouTubeのリンクがあるので聴いてみて欲しい。

もっと早く知りたかったな。すごいドラマーだと思う。

今まで知らなかった原因は、ほとんど音源が出ていないことによると思う。日本語サイトも見つからず、名前の正確な読み方もわからへん。。。(ミジュエル ラマス?)d( ̄  ̄)

 

f:id:domingo55:20230507010523j:image

イヤホンは相変わらずチューニングばかり。

だが、何処までも音が変わっていく。全くもって全然飽きないのだが、ブログに書くネタとしてはなかなか思いつかない。

写真はfiio utws3に繋いでいるところ。

左右のバランスの決め方が分かって以降は、低音の沈み込みを煮詰めている。ドンドン締まった音で沈み込むようになってきた。以前とは別物だと思う。

d( ̄  ̄)

 

f:id:domingo55:20230507011300j:image

f:id:domingo55:20230507011322j:image

久しぶりにお出かけ。

産業遺産を訪ねてみた。

d( ̄  ̄)