自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

そろそろ、新しい音楽を

随分と、音楽シーンが停滞しているように感じてしまう。

「20年前に20年前の音楽を聴いたときは、古臭くて聞いてられなかった。でも今は、20年前の音楽も普通の音楽として聴けてしまう。」何年か前にどこかのアーティストがラジオでこう言ってた。

全く同感。20年くらい前から、音楽に新鮮さが感じにくくなった。ヒットチャートに出てくる音楽は日本、海外どちらも聞く気にならない。いつか何処かで聞いたことのある音楽にしか聞こえない。

そんな事を言ってもジャズとかには、まだまだ聴いたことのない音楽が沢山ねむってるけど。

でも、そろそろ、ブレイクスルーを起こしてくれる人が必要だと感じている。

 

f:id:domingo55:20171009233456j:image

ジャイコブ コリアーのインマイルーム。

一曲目に衝撃を受けた。すごく新鮮。誰の真似でもない、でも、壮絶にカッコいい。

この人のような、新しいアーティストが沢山出てきてくれたら良いのに。

(@ ̄ρ ̄@)

 

 

私の音楽への好みはかなり偏っている。

人の共感は得られるか分からないけどね。