自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

煌カスタム 解体

f:id:domingo55:20180114013242j:image

とてもいい音はしているが、オリジナルの煌びやかさが失われてしまっていると感じた。

このイヤホンはもっといい音が出るはず。

 

また、今週は毎晩カナルの調整を行なったが、なかなか左右のバランスが揃わなかった。

さらに、ブルーのシェルが微妙にフェイスプレートにあっていないような?!

 

かなり、チューニングには時間をかけたが、更なる高みを目指して作り直すことにした。

f:id:domingo55:20180114013538j:image

レジンで満たしていたのでかなり苦労したが、救出成功。ドライバも痛めていないはず。

f:id:domingo55:20180114013632j:image

黒のシェルも用意した。

新しいUVライトは効果時間が劇的に短かった。これまで、20分くらい焼いていたのが、ものの3分程度でできあがった。( ̄▽ ̄)

 

明日は時間をかけて組み直してみよう。

いい音になりますように。。。

(>_<)