自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

欲しいって! DITA新作

f:id:domingo55:20220502080805j:image

久しぶりに欲しいイヤホンが出てきた。

春のヘッドホン祭りで紹介された様子。

(行けなかったけど。。)

 

DITAのPerpetua 

12ミリのダイナミックドライバ1発機。

チタンハウジングと、dreamに似た形状。

 

普段dreamをメインで使っているので、上位機種とするならかなり気になる。

12ミリドライバという点も大変良い。そもそもdreamは超絶解像度故に低音を出すのに苦労したが、12ミリレベルドライバになるともっと簡単に深い音が出せると思う。但し、解像度は多少犠牲になると思うが、DITAならかなり高いレベルで仕上げてくれそう。

 

だが、50万円?

私の場合、購入後は切り刻むことになるので、その意味でもあまりに高額かな。。

20万くらいにして欲しかったな。

当分様子見ですな。

d( ̄  ̄)

 

 

f:id:domingo55:20220502082025j:image

渓流に行ってきた。

新緑がとても淡く、ずいぶんとリフレッシュできた。

f:id:domingo55:20220502082114j:image

水中写真、撮ってみた。

iPhoneすごいな。

d( ̄  ̄)