自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

丸い虹

f:id:domingo55:20230706190405j:image

f:id:domingo55:20230706190633j:image

文字盤を外して、艶消し加工。上の写真が加工前。

ガンプラ用の艶消し塗装。結構落ち着いたいい質感になると思う。色も若干濃くなった。

このクラスの時計のメッキ処理は安っぽいので、いっそ、メッキ感を無くした方が高級感が出ると思う。

f:id:domingo55:20230706190739j:image

風防の交換。

左が交換後。ぷっくりとしたプラ風防にした。

f:id:domingo55:20230706190825j:image

秒針も変えて、まぁこんな感じ。

思ったより落ち着いた感じにできたが、思ったより小さく、半袖の時期には物足りないかも。

スーツではアリかな。

d( ̄  ̄)

 

f:id:domingo55:20230706190955j:image

また出張がヤバい。

週に2回くらい飛行機に乗ってる気がする。。

f:id:domingo55:20230706191046j:image

今回は宮崎。

地鶏南蛮を食べてみた。柔らかくて、でも身はしっかりしてたり。なかなかおいしかった。

特に、お味噌汁が美味しかったな。

f:id:domingo55:20230706191202j:image

宮崎はすでに真夏。

日差しが完全に、真夏のソレだった。

車移動じゃないと、汗だくになる。

f:id:domingo55:20230706191256j:image

そして帰阪。

飛行機では何と、雲の上に「丸い虹」が見えた。

こんなん初めてみた。

きっと、海上で水蒸気が凄かったんだろうな。

d( ̄  ̄)

 

f:id:domingo55:20230706191425j:image

さて。

大阪も暑いや。

早く帰ろう。