自作備忘録(カスタム IEM 自作)

イヤホン カスタム iem 自作

時計も難しい

時計の針の長さはとても大切だと思う。

正確に細かな時間を知る手掛かりでもあるし、とにかく格好良さにとても寄与すると思う。

そんな目で、いろんな時計を見てみると、お安い時計ほど変な長さの針がついていることが多い。

 

f:id:domingo55:20220227192308j:image

てな訳で、とりあえず長めの針を取り寄せてみた。

いわゆる、ベンツ針と言われるデザインと思う。

文字盤との色が近く、どうかな?とも思うが、まぁあるモノで様子を見てみることにした。

 

が。。。

f:id:domingo55:20220227192510j:image

裏ブタは、恐ろしく固く閉まっていたし、リューズはずっと外れたものの、ムーブメントが外れてくれない。。。

いままで、スッと外れるものばかりだったのにな。。

 

ちと、頭を冷やして再チャレンジだな。

(T-T)

 

f:id:domingo55:20220227192650j:image

冬やねー。

すこし、北風が緩んできたのだが、夕方になるとまだ冬の風が吹く。

静かな時間なのは良いのだが、寒すぎ。

d( ̄  ̄)